台湾桃園空港キャセイパシフィック航空ビジネスクラスラウンジ

台湾桃園国際空港ターミナル1にあるキャセイパシフィック航空のビジネスクラスラウンジを利用しました。

関連:ビジネスクラス特典航空券で香港へ 途中台北で別便に乗り換え

関連:キャセイパシフィック航空CX531で名古屋から台北へ ビジネスクラス搭乗




香港空港のTHE PIERに似た造り

このラウンジは、香港空港のキャセイパシフィック航空ラウンジのTHE PIERに似た造りで、奥に長くオシャレで落ち着いた感じのラウンジでした。









関連:香港空港キャセイパシフィック航空ラウンジ巡りその3 THE PIERでは中国茶を淹れてもらう

豊富なメニュー

食べ物は、香港スタイルのワンタン麺や点心があり、オーダーすると、その場で作ってくれました。









軽食感覚で、いろんな種類を少しずつ食べられました。

こちらのキッチンのようなところには、ソフトドリンクやデザートがありました。







この給水器はボタンを押すと、水とお湯、そして炭酸水が出るようになっていて便利でした。



炭酸水にレモンを浮かべてみました。



アルコールも豊富

アルコールはスパークリングワインなどもあって種類が豊富で、バーではマルガリータなどのカクテルやカフェオレなどを作ってくれました。









台湾ビールのプレミアムもありました。



AESOP

AESOPのハンドウォッシュとハンドバーム、よい香りでした。



親切対応

こちらのラウンジは、この時の旅行で行き帰り2度利用しましたが、どちらも搭乗予定のフライトが遅延して予定より長く滞在することになりました。

遅延の情報はラウンジ内のモニターに表示されていましたが、入口の係員さんに聞くと、丁寧に調べてくれるので大変助かりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿