≪中国≫ セントレアから香港へ CX533ビジネスクラス搭乗

特典航空券で行くビジネスクラスの旅 セントレア発香港経由アモイ

8月13日中部国際空港セントレアから、キャセイパシフィック航空にて香港経由で中国アモイへ出発しました。

チェックインから色々ありましたが、10時10分に香港へ向かうCX533に搭乗しました。

今回はビジネスクラス利用でしたので、広々としたシートで快適なフライトが楽しめました。







座席配列も1-2-1のゆったりとした並びで、座席もやや斜めを向いた配置になっていて、隣の座席とのプライバシーも考慮された設計になっているのもよかったです。







やっぱりビジネスクラスは広くていいですね。





座席に着くと、早速ウェルカムドリンクとしてシャンパンが運ばれてきました。



定刻より30分遅れの10時40分に離陸しました。
いよいよ旅の始まりです。

続く