キャセイドラゴン航空KA483に乗り換えて台北から香港へ ビジネスクラス搭乗

2018年8月にJALマイルの特典航空券を利用して、キャセイパシフィック航空ビジネスクラスにて名古屋から香港まで行きました。

途中、台北でキャセイパシフィック航空系のキャセイドラゴンKA483に乗り換えて、香港へ向かいます。



関連:ビジネスクラス特典航空券で香港へ 途中台北で別便に乗り換え

関連:キャセイパシフィック航空CX531で名古屋から台北へ ビジネスクラス搭乗

関連:台湾桃園空港キャセイパシフィック航空ビジネスクラスラウンジ

一時間以上の遅延

KA483(定刻21時10分発)は、出発が1時間以上遅延(Delay)し、22時過ぎになってようやく機内への搭乗が始まり、22時30分に離陸しました。





座席

KA483のビジネスクラスは2-2-2の座席配列で、台北までの便と同じくここでも窓側の2列席に座りました。



機内サービス

機内搭乗後は、ウェルカムドリンクとして、オレンジベースのカクテルをいただきました。



ココナッツの甘みが、オレンジの酸味とマッチしておいしかったです。

23時頃から機内食サービスが始まりました。

すでにお腹いっぱいでしたが、中華風てりやきチキンをチョイス。





てりやきのスパイスが中華風の独特の味付けでした。



最後はコーヒーで締めました。

香港到着

24時にようやく香港空港に到着し、タクシーでホテルへ移動しました。

つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿