クラウンプラザ成都パンダガーデンホテルに移動 IHGリワードクラブメンバー特典のウェルカムサービス

成都旅行5日目になりました。


この日はアスコットラッフルズシティ成都ホテルで朝食を取り、午前11時頃チェックアウトして、同じ成都市内にあるクラウンプラザ成都パンダガーデンホテル(Crowne Plaza Chengdu Panda Garden)へ移動しました。


タクシーで移動


アスコットラッフルズシティ成都ホテルで呼んでもらったタクシーに乗り、約30分でクラウンプラザ成都パンダガーデンホテルに到着しました。





タクシー料金は、50%のエクストラチャージがかかって84RMBでした。

クラウンプラザ成都パンダガーデンホテル


クラウンプラザ成都パンダガーデンホテル(成都保利公园皇冠假日酒店)は5つ星ホテルで、成都パンダ繁育研究基地(パンダ基地)まで車で5分ほどの距離にあります。



ホテルからパンダ基地まで無料のシャトルバスが運行していて、パンダ観光には最適なロケーションです。





ホテル内には、あちこちにパンダのオブジェが置かれていました。







パンダをテーマにした部屋もあるそうで、エレベータのドアに案内がありました。



IHG Rewards Clubメンバー特典


チェックイン時、IHG Rewards Clubメンバー特典として、ウェルカムドリンクのサービスがあり、ロビーのバーで白ワインをいただきました。





また、部屋には、ウェルカムフルーツも用意されていました。



初日に宿泊したホテルでもあったように、IHG Rewards Clubグループメンバーになっておくと、チェックインの際にサービスを受けられる場合があるのでおすすめです。

つづく