クラウンプラザ成都パンダガーデンホテル クラブキングルームに宿泊

成都旅行5日目つづきです。


5日目から、成都市郊外のクラウンプラザ成都パンダガーデンホテル(Crowne Plaza Chengdu Panda Garden:成都保利公园皇冠假日酒店)に2泊しました。





関連記事:クラウンプラザ成都パンダガーデンホテルに移動 IHGリワードクラブメンバー特典のウェルカムサービス

宿泊費


部屋はラウンジが利用できるクラブキングルームをagoda経由で予約し、宿泊費は12,750円/泊(2名分朝食込み)でした。



やりとりは英語


このホテルでは日本語は通じませんでしたが、現地スタッフや英語圏出身の従業員の方と英語でやり取りできたので、不便はありませんでした。

落ち着いた感じの部屋


ロビーなどにはパンダのオブジェがたくさん置かれていてましたが、部屋は落ち着いた感じにまとめられていて、高級感のある造りでした。







大きめのバスタブと独立したシャワーブースがあって、ゆっくりとお湯につかれました。





アメニティーも一通り揃っていて、部屋の清掃も行き届いており、滞在中は快適に過ごせました。



ホテル周辺


ホテルは成都市郊外にあって周囲は住宅街ですが、ホテル周辺には地元のコンビニ(紅旗連鎖:Hong Qi Chain)があり、飲み物などが購入できました。







この旅行記を最初から読む→三国志と世界遺産、パンダのふるさとを巡る成都8日間の旅