アスコットラッフルズシティ成都ホテルでの朝食 日本食メニューもあるが味はいまいち

成都旅行3日目です。

朝食は最上階のレストランで

アスコットラッフルズシティ成都ホテル滞在中は、最上階にあるレストランで朝食をとりました。



レストランはそれほど広くはありませんでしたが清潔で、窓から成都市内を眺めながら食事ができました。

朝食はバッフェスタイル

朝食はバッフェスタイルでした。





ベーコンやソーセージ、サラダといった洋風の定番メニューが一通り揃っていました。





目玉焼きやオムレツ、スクランブルエッグも頼めば作ってもらえました。



また、中華料理も充実していて、餃子、飲茶、おかゆ、麺類もありました。



日本食もあるが・・・

ごはんとみそ汁もあったのでトライしてみました。



ごはんはやや硬めでパサパサ。

みそ汁はダシが効いておらず、ともにいまいちでした。

朝食後は観光に出発しました。

つづく

この旅行記を最初から読む→三国志と世界遺産、パンダのふるさとを巡る成都8日間の旅