≪香港≫ ナッツフォード・テラスでナイトライフを満喫

8月18日の夜は、九龍エリアの尖沙咀(チムサーチョイ:Tsim Sha Tsui)にある、ナッツフォード・テラス(諾士佛台:Knutsford Terrace)へ行ってきました。

キンバリーロード(Kimberley Rd)のすぐ近くです。



ここは南フランス風のオープンテラスタイプのレストランやバーが10軒ほど集まったおしゃれな通りで、香港のナイトライフを満喫できるスポットになります。

18時ぐらいになって、このうちの「PORT」というバーに入ってみました。



外は暑かったので、店内の席を選びました。
中は落ち着いた感じで、まだ時間が早かったので席には余裕がありました。



店にいる間に仕事帰りのビジネスマンや観光客で賑わってきました。
帰るころには、ほぼ満席でした。
早めに来ていて良かったです。



香港空港のアライバルラウンジですでに食事をとっていたので、この時は飲み物だけをオーダーしました。




シンガポールのタイガービールとカクテルで132HKDでした。
おいしそうなメニューがたくさんあったので、次回は食事もしてみたいと思います。

最初から読む→ビジネスクラスで往くセントレア発香港経由アモイの旅