≪中国 アモイ≫ ランガムプレイスアモイ クラブルームに滞在

セントレア発香港経由アモイの旅

8月13日から18日まで、ランガムプレイスアモイ(Langham Place Xiamen:廈門朗豪酒店)のクラブルームに5泊滞在しました。

宿泊費はagoda経由で、56,255円(5泊分、朝食2人分込み、クラブラウンジ利用可)でした。



ホテルは新しくて清潔感があり、部屋の設備も一通り揃っていて非常に快適でした。







バス、トイレ、洗面台はそれぞれ独立していて、バスルームには、バスタブとシャワーブースがありました。









また、スタッフも五つ星クラスだけあって相談ごとなどには親切に応対していただき、滞在中は気持ち良く過ごすことができました。

このホテルはアモイの中心エリアからは少し離れていて不便なのではないかと滞在前は不安でした。

ところが逆に、タクシーに近距離だからと乗車拒否されることもなく、日本と比べてタクシー代も安いので、全く不便はなかったです。
コストパフォーマンスのよいおすすめホテルだと思います。





部屋に置かれていたウェルカムフルーツ&スイーツ




この日は到着が遅かったので、クラブラウンジの利用時間(17時から19時30分)は過ぎていましたが、ラウンジに行ってみると快く応対していただき、ソフトドリンクを出してくれました。

クラブラウンジについては、また別途紹介します。