≪中国 アモイ≫ ランガムプレイスホテルラウンジでハッピーアワーを満喫

最初から読む→セントレア発香港経由アモイの旅

アモイでは、ランガムプレイスアモイLangham Place Xiamen:廈門朗豪酒店)のクラブルームに5泊滞在しました。



滞在中はずっとクラブルームフロアーにあるクラブラウンジで夕食をとりました。
食事に加え、18時から19時半まではアッピーアワーでアルコールを無料で飲むことができました。



青島ビールやハイネケンビールのほか、シャンパン、ワイン、ウイスキー、ブランデーなど種類が豊富で、グラスが空くと係の人がすぐにおかわりを聞きにくれたので、毎晩飲みすぎました。




また、料理も肉や野菜のメインディッシュに加えて、ピザやフライドポテト、サーモンなどのサイドメニューも揃っていて、どれも美味しく、量も十分にあってお腹一杯になりました。
メニューが日によって変わるので、毎晩通っても飽きませんでした。





食後もラウンジで、本を読んだりインターネットをしながらゆっくりと過ごせて快適でした。
窓から見える夜景がきれいでした。



ラウンジに滞在した後は、ホテルの周辺をぶらっと散策しました。
ホテルのライトアップがきれいでした。



それから、ハッピーアワーでラウンジに滞在している間に、2回目の部屋の掃除を行ってもらっており、部屋に戻ると水やタオルが補充されていたのには驚きました。

関連記事:ランガムプレイスアモイ クラブラウンジでの朝食