≪インドネシア プランバナン≫ バリスタイルのプールが印象的 シェラトンムスティカジョグジャカルタリゾート&スパホテル 

※この旅行記の日程はここから※

1月2日はプランバナン寺院を観光した後、ホテルの専用車でシェラトンムスティカジョグジャカルタリゾート&スパホテル(Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa)に戻りました。



ホテルに戻った後は、ホテル内を散策してみました。



シェラトンホテルだけあって、広い敷地は緑も多く取り入れられていてきれいに整備されており、周囲ともうまく調和がとれていました。



今回の滞在では時間がなく利用しませんでしたが、前庭にはバリ島で有名な「伝説の泉」のような、壁から水が噴水されているプールがあって、家族連れなどが利用していました。







また、部屋によってはプライベートプールも付いていて、滞在型のリゾート気分も味わえると思います。



夜はホテル全体がきれいにライトアップされていて、これもまたきれいで印象に残りました。











いよいよ長かったインドネシア旅行も、明日で帰国の途に着きます。

関連記事:シェラトンムスティカジョグジャカルタリゾート&スパホテルに宿泊 Volcano Viewがおすすめ