≪インドネシア プランバナン≫ アディスチプト空港へ向かう シェラトンムスティカジョグジャカルタリゾート&スパホテル 

※この旅行記の日程はここから※


1月3日は、いよいよ日本へ帰国します。

午前中はホテルでゆっくりとして、12時前にチェックアウトしました。



前日頼んでおいたホテルの専用車で、ジョグジャカルタのアディスチプト(ADISUTJIPTO)空港まで送ってもらいました(無料)。



ホテルから空港までは10分程度で着きました。









空港到着後は、国内線カウンターにてジャカルタ行きGA209便(14:15発)のチェックインを行いました。





空港には結構混んでいて少し焦りましたが、チェックインは待つこともなくすぐにできました。



その後、手荷物検査を受けて搭乗エリアへ移動しました。