≪インドネシア プランバナン≫ シェラトンムスティカジョグジャカルタリゾート&スパホテル クラブラウンジでの夕食はアルコールもあり

※この旅行記を最初から読む※

シェラトンムスティカジョグジャカルタリゾート&スパホテル(Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa)では、クラブルームに滞在しましたので、滞在中の夕食はクラブラウンジを利用しました。





食事はバッフェ形式で、パスタや春巻き、サラダなどのメニューがありました。
それほどメニューが豊富というわけではなかったですが、味の方はおいしかったです。



また、飲み物は、ビンタンビール(Large、Small)とワイン(赤、ロゼ)が自由にオーダーできました。





事前のネット情報では、アルコールは一杯までとありましたが、特に制限はありませんでした。



2015年にマレーシアクチンを訪れた時もホテルのクラブラウンジを利用しました。関連記事:≪マレーシア ボルネオ島 クチン≫ リバーサイドマジェスティックホテル Riverside Majestic Hotel
滞在ホテルでゆったりと過ごしたいときは、クラブラウンジのあるホテルがのんびり出来て好きです。