≪インドネシア プランバナン≫ シェラトンムスティカジョグジャカルタリゾート&スパホテル クラブラウンジでの朝食は混みあうこともなく快適

※この旅行記を最初から読む※

シェラトンムスティカジョグジャカルタリゾート&スパホテル(Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa)ではクラブルームに滞在しましたので、朝食もクラブラウンジでとりました。





ホテルでの朝食は、時間帯によってはレストランが混みあうこともありますが、こちらのクラブラウンジでは午前7時頃でもすいていて快適に食事できました。



通常のレストランの方は利用していないので比較できませんが、こちらのラウンジの朝食は結構充実したメニューだったと思います。







パンの種類も色々ありました。

卵料理はいかがですかと聞かれたので、オムレツをオーダーしてみました。



こちらのラウンジはスタッフの方の対応がとても丁寧なので、気持ちよく食事できました。