≪中国 深圳≫ 羅湖ゲート近くのセンチュリープラザホテル(新都酒店) 裕興燒鵝茶餐廳で朝食

深圳で泊まったことのあるホテルをもう一つご紹介します。
関連記事:≪中国 深圳≫ フォーポイントバイシェラトン深圳 中国と香港の境界に建つホテル

深圳に羅湖ゲートから入境するとすぐに深圳駅があり、深圳駅を越えてさら10分程度歩いていくと4つ星ホテルのセンチュリープラザホテル(新都酒店Shenzhen Century Plaza Hotel)があります。









ここには、2012年のGWにプライベートで宿泊しました。宿泊費は450RMBでした。



センチュリープラザホテルの周辺は地元料理の店も多くて、食事には困りませんでした。

この旅行の時は、裕興燒鵝茶餐廳という店で朝食を取りました。





店は朝から相当繁盛しており、言葉は通じませんでしたが、写真付きのメニューを指差しながらチャーハン、おかゆ、飲茶など注文して食べました。





にほんブログ村 トラコミュ 海外旅行・海外出張総合へ
海外旅行・海外出張総合

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
  follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿