≪ベトナム ハノイ≫  ホアンキエム湖周辺観光 BBQ Premium Cafeで有名なフライドチキンを食べる

8月16日の昼食はチャンテイエン通り(Trang Tien)沿いにあったBBQプレミアムカフェ(BBQ Premium Cafe)に入りました。



店の中は清潔で冷房がきいており、暑い外を歩いた後だったので、とても居心地が良かったです。

ここは観光の途中にたまたま見つけて入ったお店でしたが、後から調べてみると韓国で人気のフライドチキンのチェーン店でした。

現在は東京にも進出しているみたいで、最高級のオリーブオイルで揚げた世の中で一番おいしいフライドチキンのお店とのことです。

フライドチキンが有名ということだったので、チキンバーガーのセットをオーダーしました。



チキンはジューシーでおいしかったです。
これでトータル146,000VNDでした(2人分)。





昼食後はホアンキエム湖に向かいました。

この旅行記を最初から読む→

0 件のコメント :

コメントを投稿