≪ベトナム ホイアン≫ グエンタイホック通りのエンシェントファイフォでコ-ヒーブレイク

ホイアンの旧市街史跡巡りの途中、グエンタイホック通りのエンシェントファイフォ(Ancient Faifo)で休憩しました。


散策中にカフェを探していてたまたま入りましたが、ここはベトナムフュージョン料理のレストランとして、ガイドブックでも紹介されている有名店のようです。


店内は非常にシックな感じにまとめられており、ゆっくりとした時間が流れていました。
訪れたのは午後でしたので、夜だとまた違った感じがするかもしれません。


ベトナムブラックコーヒー(Vietnamese Black Coffee)を美味しくいただきました(35,000VND)。


この旅の最初の記事はこちらから: 中国東方航空で名古屋からホーチミンへ ベトナム航空国内線でホイアンへ 

にほんブログ村 旅行ブログへ   follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿