≪ベトナム ホイアン≫ ホイアン夜景 日本橋は七色にライトアップされる

1つ前の記事からの続きです。

夕食後は、ホイアンの夜景を再び楽しみました。

トゥボン川沿いを歩くと、トゥボン川にかかるアンホイ橋もライトアップされており、多くの観光客で賑わっていました。





アンホイ橋を渡ると旧市街エリアになりホイアン名物の黄色の建物が多く存在していますが、これら建物もライトアップされて照らし出されており、昼間とは違った感じで趣きがありました。


また、旧市街地エリアにある日本橋(来遠橋)は、光の色が順番に変化し、いわゆる七色にライトアップされていました。




ホイアンの夜景を十分に楽しんだ後はホテルに戻りました。ホテルもライトアップされており、とてもきれいでした。


つづく。

この旅の最初の記事はこちらから: 中国東方航空で名古屋からホーチミンへ ベトナム航空国内線でホイアンへ 

にほんブログ村 旅行ブログへ   follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿