≪ベトナム ホイアン≫ ホイアンマリーナリゾート&スパ 朝食

滞在先ホテル(ホイアンマリーナリゾート&スパ)の朝食について紹介します。

関連記事:
ホイアンマリーナリゾート&スパに到着
ホイアンマリーナリゾート&スパ ヴィラリバービューに宿泊

今回の滞在は朝食込みでしたので、毎日朝食は敷地内にある屋外レストランでいただきました。

こちらがレストラン
中はこんな感じ
このレストランは開放感たっぷりで、周りを木々や色々な花に囲まれており、朝から気持ちよく食事ができました。



朝食メニューはバッフェ形式でパンやサラダ、ベーコンなどの定番メニューのほか、オーダーすれば麺料理も作ってくれて、毎日美味しく頂きました。





フルーツも豊富で、特に、初めて食べたライチはその酸っぱさに驚きましたが、この酸っぱさがかえってやみつきになり、毎朝食べました。

この旅の最初の記事はこちらから: 中国東方航空で名古屋からホーチミンへ ベトナム航空国内線でホイアンへ 

にほんブログ村 旅行ブログへ   follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿