ハノイデウーホテルの朝食 和食メニューあり

2018年8月、ハノイのデウーホテルに(Hanoi Daewoo Hotel)に3泊しました。


滞在中、朝食はすべてホテルのレストランでとりました。



デラックスホテルだけあって、レストランも豪華で、広々としていました。



ビュッフェ形式で、メニューも豊富だったので、毎日いろんな料理を試してみました。











ベトナム名物のフォーはオーダーすると、その場で作ってくれました。
ボリュームもほどほどで、薄味で食べやすかったです。



日本人にはありがたい、ご飯と味噌汁、納豆もあって、和食スタイルの朝食も食べることができました。



味噌汁は期待した以上の味で驚きました。





毎回、最後はフルーツとコーヒーで締めましたが、南国だけあってフルーツは、とてもおいしかったです。

次へ

0 件のコメント :

コメントを投稿