≪ベトナム ホイアン≫ トゥボン川ライトアップとレストラン マンゴーマンゴー

1つ前の記事からの続きです。
18時過ぎにアンホイ島側のアンホイ橋近くにあるマンゴーマンゴーへ休憩をかねて食事へ行きました。


ここは某旅番組で高田純次さんも訪れたことのあるお店で、店内は清潔感があってきれいでした。


テラスからは、ライトアップされたトゥボン川の景色を見ながら食事ができました。
まずはビールで乾杯。ここホイアンではBIERE LARUEが定番ビールです。


料理は、はじめメニューを見るとコース料理が中心だったので少し戸惑いましたが、今回は単品で揚げ春巻きと貝柱のバターソテーをそれぞれオーダーしました。



ベトナム中部の揚げ春巻きは網目状のライスペーパーを使うのが特徴のようです。
また、貝柱のソテーも洗練された味付けでおいしかったです。
料金はトータルで210,000VNDでした。

この後はライトアップされたトゥボン川沿い散策に繰り出しました。



この旅の最初の記事はこちらから: 中国東方航空で名古屋からホーチミンへ ベトナム航空国内線でホイアンへ 

にほんブログ村 旅行ブログへ   follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿