≪マレーシア ボルネオ島 クチン≫ 年越し☆花火

2014年から2015年にかけての年末年始をマレーシアのボルネオ島にあるクチンで過ごしました。

宿泊したRiverside Majestic Hotelのシティビューの部屋からは、新年を祝う花火が間近に見られました。



この花火、ホテルの近くの道路から上げられていて、車は普通に走っています。


最初は小さなものでしたが、段々大きくなっていきました。


煙がすごい!
繰り返しますが、普通に車は走行しています。


17階の部屋からだと少し見下ろす感じ。




花火はここ以外にもあちこちで上がっていました。



海外ならではといったなかなか貴重な体験でした。