ホリデイイン上海虹橋セントラルホテルにチェックイン IHGリワーズ特典あり

カンボジア旅行記1日目つづき

世界遺産アンコール遺跡と首都プノンペンを巡るカンボジア9日間の旅

旅行初日は上海まで移動し、この日はホリデイイン上海虹橋セントラルホテル(上海虹桥君丽假日酒店)にて、一泊トランジットしました。

IHGリワーズ会員特典

ホリデイインホテルは、インターコンチネンタルホテルグループのため、IHGリワーズ会員特典が受けられます。



この日の宿泊自体も、滞在ポイントによる無料宿泊特典を利用しました。

また、この時はゴールドエリート会員メンバーでしたので、2名分のウェルカムサービス(ドリンク券とLINDORチョコレート)に加えて、翌日のレイトチェックアウト(14時まで)も無料で手配してもらえました。



ドリンク券は、ロビー横のラウンジで利用することができ、青島ビールとオレンジジュースをそれぞれいただきました。



室内の様子

部屋はスーペリアタイプのツインルームでしたが、スーツケースを広げるには十分な広さがありました。







シャンプーなどのアメニティーや無料の水(2本)、歯ブラシもリクエストすれば持ってきてもらえました。











また、NHKが1局とフリーWiFiが利用でき、ユニバーサル電源とUSBコネクタも常備されていました。



ホリデイイン上海虹橋セントラルホテルは、通常の滞在でも問題なく過ごせるお勧めできるホテルと思います。



つづく



0 件のコメント :

コメントを投稿