台湾桃園空港チェックイン キャセイパシフィック航空ビジネスクラスラウンジ

台湾桃園空港到着後は、キャセイパシフィック航空ビジネスクラスチェックインカウンターにてチェックインを行い、出国審査を済ませ、出発までキャセイパシフィック航空のラウンジを利用しました。





桃園空港のキャセイパシフィック空港ラウンジは行き(台北から香港)にも利用しましたが、香港空港のキャセイラウンジに劣らず豪華な作りです。

本格的なバーカウンターがあり、スパークリングワインやマルガリータをいただきました。





キャセイラウンジ定番のヌードルバーもありましたが、この時は朝食を食べたばかりだったので、料理はあまり食べられず、出来立ての点心を少しいただきました。



ラウンジ内やヌードルバーについてはこちらの記事を→台湾桃園空港キャセイパシフィック航空ビジネスクラスラウンジ

ラウンジ滞在中に、出発予定が11時45分から13時へ遅延するとのアナウンスがあったため、ラウンジの係員に確認すると変更後の搭乗予定時間を丁寧に教えてくれて助かりました。



出発までゆっくりとラウンジで過ごし、搭乗ゲートへ向かいました。

次の記事


0 件のコメント :

コメントを投稿