ハノイデウーホテル(Hanoi Daewoo Hotel)に宿泊

2018年8月、ハノイのデウーホテルに(Hanoi Daewoo Hotel)に3泊しました。

白亜の外観が特徴的なデラックスホテルで、ロビーなども豪華な造りでした。











予約はagoda経由で、2名分の朝食込みでデラックスツインが9,880円/泊とお手頃価格でした。

関連:ノイバイ空港からタクシー乗車 メーター制で安心

ホテルの係員はフレンドリーで、タクシーの手配などは英語で問題なくできました。

泊まった部屋は広めで、ゆったりとした造りでした。

設備の古さは否めませんが、バスタブは大きめで、室内で無料WiFiが利用でき、テレビはNHK、NHKワールド、TBS等が見られ、過ごしやすかったです。










アメニティーとしては水2本、ボディーソープ+シャンプー、コンディショナーがありました。



今回は時間がなく利用しませんでしたが、ホテルの前庭には大きな屋外プールがありましたので、のんびりとリゾート気分でホテル滞在することもできると思います。



デウーホテルは、市の中心地(旧市街)から少し離れた場所にありますが、タクシーで旧市街まで15分程度で行くことができます。

次の記事:ハノイデウーホテルの朝食 和食メニューあり

0 件のコメント :

コメントを投稿