クラウンプラザ成都パンダガーデンホテル 朝食は中華風麺類がおすすめ

成都旅行6日目、ホテルのレストランで朝食


クラウンプラザ成都パンダガーデンホテル(Crowne Plaza Chengdu Panda Garden)滞在中の朝食は、ホテルのレストランで取りました。

朝食はブッフェ形式


朝食はブッフェ形式で、オムレツやベーコン、ソーセージなど、定番メニューはほぼ揃っていました。







また、チャーハンや肉まんなどの中華料理に加え、すしもあって、和洋中とも食べ応えがありました。





どの料理もきれいに並べてあって、食欲をそそりました。



麺類はオーダーで


中華風麺類は、オーダーするとその場で作ってくれました。





辛くなさそうな肉そぼろ入りの麺を頼んでみたところ、やはり辛さはなく、さっぱりした味でおいしかったです(スパイシーな麺もメニューにはありました)。



5つ星ホテルだけあって、朝食メニューは充実したものでした。

この旅行記を最初から読む→三国志と世界遺産、パンダのふるさとを巡る成都8日間の旅