ホリデイインエクスプレス成都エアポートゾーンホテルでの朝食 四川料理の洗礼を受ける

成都旅行2日目スタートです。

深夜にホリデイインエクスプレス成都エアポートゾーンホテルにチェックインし、朝7時過ぎに起床しました。

朝食はホテルのレストランで

朝食は、8時くらいからホテルのレストランで取りました。

ホリデイインエクスプレス成都エアポートゾーンホテルのレストランは、明るくて清潔感がありました。


朝食メニュー

料理の種類はそれほど多くはありませんでしたが、パンやチャーハン、麺など一通り揃っていて、しっかりと食べることができました。






しびれる辛さは四川風


中華の味付けはもちろん四川風で、この旅行で初のしびれる辛さの洗礼を受けました。

写真のカリフラワーは食べた瞬間は何ともなかったのに、一瞬遅れてしびれる辛さが来ました。でもおいしかったです。



朝食をとった後は一旦部屋に戻り、10時前にホテルをチェックアウトしました。


つづく

この旅行記を最初から読む→三国志と世界遺産、パンダのふるさとを巡る成都8日間の旅