≪インドネシア ジャカルタ≫ スカルノハッタ国際空港 成田行きJL726にて帰国

※この旅行記の日程はここから※

1月3日ジャカルタスカルノハッタ国際空港から成田行きJL726(定刻21時25分発) にて日本に帰国しました。



21時頃に機内への搭乗が始まり、ほぼ定刻通りに出発しました。

今回、プレミアムエコノミーにアップグレードしてもらっていたため、機内サービスもエコノミークラスにはないシャンパンがあり、プチ贅沢を実感できました。





また、機内食は、出発直後ではなく、日本到着(定刻6時35分)の2時間前に、朝食として出されました。夕食は出ませんので、搭乗前にしっかりと夕食を食べておくことをおすすめします。









深夜便のため機中泊でしたが、、座席も結構広くて十分リクライニングができ、ぐっすりと寝て帰ることができました。







成田にはほぼ定刻通りに到着し、その後は名古屋中部行きのJL3083(定刻9時55分発)に乗り換えして、自宅へ帰りました。



ソロジョグジャカルタボロブドゥールプランバナンと盛りだくさんだったインドネシア旅行もこれで完結です。

お疲れさまでした。