≪インドネシア ジョグジャカルタ≫ アディスチプト空港 Monggoチョコレートは空港内に専門店あり

※この旅行記の日程はここから※

1月3日ジョグジャカルタアディスチプト空港でジャカルタ行きGA209便にチェックインした後、搭乗エリアに入りました。



搭乗エリアにはおみやげ物屋や本屋、サークルKなど多数のお店が入っていて、ここでもおみやげ物を買うことができました。







その中で、ジョグジャカルタで作られているMonggoチョコレートの専門店がありました。



ここでは、チョコレートは冷蔵庫でしっかりと保管されており、値段もジョグジャカルタ市内(マリオボロモール)で購入した価格と同じだったので、追加でチョコレートを購入しました(87,000Rp)。





Monggoチョコレートを購入する場合は、最終日に空港で購入してもいいと思います。