≪インドネシア ジョグジャカルタ≫ アディスチプト空港ラウンジは飛行機マニアにはうれしい眺め

※この旅行記の日程はここから※

1月3日ジョグジャカルタアディスチプト(ADISUTJIPTO)空港搭乗エリア内に入った後は、出発まで時間があったのでラウンジ(Borobudur Lounge)に行ってみました。



ラウンジは搭乗エリアの一番奥にありましたが、場所はすぐにわかりました。


このラウンジは滑走路に面して造られていて、目のまえに航空機が駐機していたり、離発着の様子がまじかに見られます。




飛行機マニアには最高の眺めと思います。




ラウンジの食事メニューは、ローカル系の食事がメインでした。
比較的食べやすそうなピラフと卵焼きをとってみました。



味付けはどちらも淡白でした。






アルコールはもちろん置いておらず、ソフトドリンク(ジュース、コーヒー)だけでした。



ラウンジには1時間程度滞在し、14時前にラウンジを出て、搭乗口に向かいました。