≪インドネシア≫ ジャカルタ空港 ガルーダインドネシア航空国内線GA220便乗り継ぎしソロへ

≪インドネシア≫ ボロブドゥール寺院、プランバナン寺院 世界遺産を巡る旅

ジャカルタ到着後は、ガルーダインドネシア航空GA220(5時35分発)でソロアディスマルモ空港(Solo Adisumarmo)へ移動するため、空港のベンチに座って2時間以上待ちました。
関連記事:≪インドネシア≫ ジャカルタ空港到着 短期の旅行目的はビザ不要で入国

12月27日午前3時過ぎにようやく、国内線チェックインカウンターへのゲートが開きました。



荷物のセキュリティチェックを受けて中に入り、国内線のチェックインカウンターでチェックイン。



その後、出発ゲート前へ移動し、ここで1時間程度待ちました。







午前4時30分にセキュリティーチェックを受け、さらに中の待合場所へ移動。
そして、搭乗まで再び1時間ほど待ちました。



ホリデーシーズンとかでとにかく人が多く、チェックインやセキュリティチェックには時間がかかりました。

ジャカルタ空港内は冷房がかなり効いていてシャツ1枚では少し寒かったです。
羽織るものがあった方がいいと思います。

やっと午前5時30分頃搭乗が始まり、定刻より若干遅れてソロへ向けて出発しました。







ソロまでは1時間20分のフライトでしたが、朝食のサービスがありました(パンとクッキー)。

つづく。

にほんブログ村 トラコミュ 海外旅行・海外出張総合へ海外旅行・海外出張総合
にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へアジア旅行情報

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村
  follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿