≪北京≫ ホテルニューオータニ長富宮飯店の朝食 日本食はお勧め

北京2日目の朝は、7時にホテルの朝食からスタートしました。

ツアー代金に朝食も含まれていました。

概要:≪フリープランツアーで行く北京2泊3日の旅≫

ホテルニューオータニ長富宮飯店の朝食は、メニュー豊富なブッフェ形式。
5つ星ホテルだけあって味もよかったです。





料理人もいましたので、その場でオムレツやヌードルをオーダーすることもできました。



日系ホテルなので、もちろん日本食もありました。



海外で食べる日本食はがっかりすることが多いですが、ここのみそ汁はしっかりとダシが効いていて、おかわりする美味しさでした。







レストランの中庭は、中国的な庭園になっていて、店内の西洋基調とのマッチせず、ちょっと不思議な感覚でした。





朝食を取った後は、JTBの現地オプショナルツアーに出発です。