≪インドネシア ソロ≫ ソロアディスマルモ空港からソロ市内へ移動 タクシーはクーポン制

≪インドネシア≫ ボロブドゥール寺院、プランバナン寺院 世界遺産を巡る旅

ソロアディスマルモ空港からソロ市内のホテルまでは、タクシーで移動しました。

タクシーはクーポン制で、到着ロビーのDUNKIN' DONUTS横にチケット売り場がありました。



行き先を告げ料金を払ってチケットをを購入。料金は75,000Rpでした。



クーポン制だとベトナム旅行の時のようにぼられることもなく安心です。
≪ベトナム フエ≫  フーバイ空港からタクシーでホテルへ 遠回りされ料金ぼられる

DUNKIN' DONUTSの前で待っているとタクシーがやってきたので、クーポンを見せて乗り込みました。(チケットを買った時に乗車するタクシーが決まり、他のタクシーには乗ることができないようになっていました)






午前7時半過ぎに空港を出発。
渋滞もなく8時には、ソロでの滞在先となるアリラソロホテル(Alila Solo Hotel)に到着しました。

つづく。

にほんブログ村 トラコミュ 海外旅行・海外出張総合へ海外旅行・海外出張総合
にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へアジア旅行情報

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村
  follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿