≪インドネシア ソロ≫ アリラソロホテルに到着 ソロで人気ナンバー1のホテル

≪インドネシア≫ ボロブドゥール寺院、プランバナン寺院 世界遺産を巡る旅

12月27日午前8時にソロのアリラソロホテル(Alila Solo Hotel)に到着しました。



ホテルに入る車は全てセキュリティチェックを受けます。


アリラソロホテルは2015年に建てられた新しいホテルです。

トリップアドバイザーでソロで人気ナンバー1の5つ星級ホテルとなっていました。ホテルの詳細は別途記載します。アリラソロホテルにチェックイン ソロのおすすめホテル

飛行機の乗り継ぎの都合上、朝早くホテルに着きました。
ダメもとで、アーリーチェックインをお願いしてみたところ、喫煙ルームであれば準備出来るとのことでした。

ですが、禁煙ルーム希望であったためチェックインは見送りました。

ロビーは天井が高く、洗練された感じでした。




身支度や荷物の整理をして観光に出かけたいと伝えると、ロビーの一角を使わせてもらえました。
ウェルカムドリンクをいただきながら、荷物の整理と身支度を行いました。
WiFiも使わせてもらえ、ホテルのサービスに好印象を持ちました。



その後荷物を預け、フロントでタクシーを呼んでもらい、9時過ぎに観光に出発しました。



にほんブログ村 トラコミュ 海外旅行・海外出張総合へ海外旅行・海外出張総合
にほんブログ村 トラコミュ アジア旅行情報へアジア旅行情報

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村
  follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿