≪ベトナム ハロン湾≫  ハロン湾クルーズ 最後の食事(ブランチ)

1泊2日ハロン湾クルーズ2日目のつづきです。
このハロン湾クルーズの予約、料金等に関する記事はこちら→世界遺産ハロン湾観光 1泊2日でクルーズ船滞在ツアーに参加


9時過ぎにスンソット洞窟見学からクルーズ船に戻ったあとは、船内でチェックアウトや追加でかかった費用の清算(飲み物代、シャトルバス代)を行いました。



追加費用の支払いは現金で、ベトナムドンかアメリカドルが使えました。



その後、11時に最後の食事(ブランチ)がありました。

チキンコーンスープ、揚げ春巻き、ハロン湾産の魚のフライとライスでした。特に魚のフライはソースとの相性が良くて、とてもおいしかったです。





グレイライン号では計4回の食事がありましたが、ボリュームや味付けともちょうど良く、クルーズ船での滞在を十分堪能できました。



つづく

この旅行記を最初から読む→

0 件のコメント :

コメントを投稿