≪ベトナム ハロン湾≫  ハロン湾クルーズ スンソット洞窟のボート乗り場には?

1泊2日ハロン湾クルーズ2日目のつづきです。

スンソット洞窟(HANG SUNG SOT)を出た後はクルーズ船に戻るため、ボート乗り場に向かいました。



このハロン湾クルーズの予約、料金等に関する記事はこちら→世界遺産ハロン湾観光 1泊2日でクルーズ船滞在ツアーに参加

ボート乗り場につくと、多くの観光客が乗り場から下を覗き込んで盛んに写真を撮っていました。



何ごとかと思って我々も覗き込んで見ると、地元の漁師の方が魚を売っていました。



なかなか種類が豊富です。



日ごろこういった風景を見る機会がないので新鮮でした。



我々クルーズ船の乗客がこういった生ものを買うのは難しく、どんな人が買うのだろうと疑問に思いながら、クルーズ船に戻りました。


つづく

この旅行記を最初から読む→

0 件のコメント :

コメントを投稿