≪ベトナム ハロン湾≫  ハロン湾クルーズ 夕食はバッフェ形式のシーフード料理

19時30分からは夕食となりました。

このハロン湾クルーズの予約、料金等に関する記事はこちら→世界遺産のハロン湾観光 1泊2日でクルーズ船滞在ツアーに参加

料理はバッフェ形式で、牡蠣やエビ、シャコなどのシーフード料理を中心にスペアリブなどの肉料理や、スープ、サラダ、デザートなど様々なメニューがあり、十分食べ応えがあるものでした。



なお、食事の際は、その都度自由に座席を選ぶことができました。

座席は2人席と4人席がありましたが、我々はいつも早めに食堂に行って、2人席をゲットしていました。

というのも、ツアーにはほとんどの人が2人ずつで参加しており、4人席だと相い席になるためです。我々以外の参加者は全員が欧米系の人たちで、相い席になっても英語で楽しく会話していましたが、こちらは英語力に自信がないため主に2人席で過ごしました。

食事の後は21時から映画の上映、カードゲーム、イカ釣りなどのイベントも計画されていましたが、我々は部屋でゆっくりとくつろぎました。

22時にはハロン湾沖合の波の静かなドラムケイブ(Drum Cave)エリアに到着し、1日目の日程が終了しました。

この旅行記を最初から読む→

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
  follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿