≪ベトナム ハロン湾≫  ハロン湾クルーズ 2日目は朝食後にスンソット洞窟へ

クルーズツアー2日目(8月15日)です。

このハロン湾クルーズの予約、料金等に関する記事はこちら→世界遺産のハロン湾観光 1泊2日でクルーズ船滞在ツアーに参加

6時に起床した後、7時に簡単な朝食(コーヒーとパン)を取りました。

グレイライン号の周囲には同様に前日から停泊していたクルーズ船がたくさんいて、少し驚きました。



この日はまずはハロン湾の沖合にあるスンソット洞窟(HANG SUNG SOT)へ向かって出航しました。





多くのクルーズ船も先を急ぐようにスンソット洞窟に向けて集結してきており、洞窟の入江付近はクルーズ船でいっぱいになっていました。






この後、小型ボートに乗り換えて、スンソット洞窟へ向かいました。




つづく

この旅行記を最初から読む→

0 件のコメント :

コメントを投稿