≪ベトナム ハロン湾≫  ハロン湾クルーズ クッキング教室で生春巻き作り

18時30分からは屋上デッキでクッキング教室のイベントがありました。



このハロン湾クルーズの予約、料金等に関する記事はこちら→世界遺産のハロン湾観光 1泊2日でクルーズ船滞在ツアーに参加

このイベントは自由参加となっていましたが、ほぼ全員が参加していました。

クッキング教室では、生春巻き作りにチャレンジしました。



生地に野菜などの具を入れて巻くだけで完成なのですが、具の量が多すぎてうまく巻けずにはみ出したり、思った以上に難しく結構楽しめました。



作った生春巻きはその場で自分で食べましたが、やっぱりおいしかったですね。
貴重な体験ができました。



1時間程度屋上デッキで生春巻き作りやのんびりとくつろいだ後は夕食のために食堂へ移動しました。

この旅行記を最初から読む→

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
  follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿