≪ベトナム ハロン湾≫  ハロン湾クルーズ グレイライン号 スイートルームに滞在

ハロン湾クルーズ続きです。

このハロン湾クルーズの予約、料金等に関する記事はこちら→世界遺産のハロン湾観光 1泊2日でクルーズ船滞在ツアーに参加



グレイラインハロン湾クルーズでは、14室中2部屋しかないスイートルームに滞在しました。



スイートルームにはプライベートバルコニー付いており、滞在中はバルコニーに出てデッキチェアーでくつろぎながら、ハロン湾の景色を眺めたり、本を読んだしてのんびりと過ごすことができて最高でした。





船はゆったりと進み、揺れなどは気になりませんでした。



部屋は清潔で、シャワールームとトイレもあり、滞在中は快適に過ごせました。



ただし、部屋に冷蔵庫が付いていなかったので、持参した飲み物を冷やすことができなかった点は少し残念でした。



スイートルームは、他の部屋と比較すると割高ではありますが、せっかくの機会なので思い切って予約して正解でした。

グレイライン号に乗船される際には、スイートルームをお勧めします。

この旅行記を最初から読む→

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
  follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿