≪ベトナム ハロン湾≫  ハロン湾クルーズ グレイライン号でランチ

ハロン湾クルーズ続きです。

グレイラインハロン湾クルーズでは、2日間の滞在中、4回(1日目ランチ、1日目ディナー、2日目朝食、2日目ランチ)食事が出ました。

これらの食事の料金は宿泊費に含まれています。

このハロン湾クルーズの予約、料金等に関する記事はこちら→世界遺産のハロン湾観光 1泊2日でクルーズ船滞在ツアーに参加





ただし、食事の際の飲み物は別料金です。
クルーズの最後にシャトルバスの料金等とまとめて支払いました。



乗船後、最初に食べた1日目のランチについて紹介します。

料理はセットメニューで、パン、シーフードスープ、生春巻き、メインディッシュとしてポークリブ(ライス付き)、そしてマンゴームースのデザートが出ました。







飲み物はビールとモヒート(Mojito)をオーダーしました。





モヒートには生のライムとミントがたっぷり使われていておいしかったです。

いずれの料理も程よいボリュームで、味もとても良かったです。



最後のデザートはマンゴームースでした。

ハロン湾の絶景を眺めながらの贅沢なひと時を過ごしました。

この旅行記を最初から読む→

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
  follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿