≪ベトナム ホイアン≫ レロイ通りのボボカフェでランチ

ホイアン市内の観光史跡を歩いて巡る途中、レロイ通りを北上したところにある「ボボカフェ」でランチをとりました。


ここはチャイニーズ系ベトナム料理の地元レストラン。
ネットの口コミで評判が良かったので行ってみましたが正解でした。 


特に口コミでも評判の「イカのサラダ」は、ヌクマムの甘酸っぱいドレッシングがイカとよく合って美味しかったです。


また、エビ入りのベトナム風ビーフンとチャーハンも食べましたが、こちらもしっかりと味付けされており、おいしくいただけました。




ちょっと市街地からは外れてはいますが、おすすめできるレストランです。


この旅の最初の記事はこちらから: 中国東方航空で名古屋からホーチミンへ ベトナム航空国内線でホイアンへ 

にほんブログ村 旅行ブログへ   follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿