≪ベトナム ホイアン≫ シンツーリスト社(The Sinh Tourist) 世界遺産ミーソン遺跡ツアー

8月14日は早朝から世界遺産であるミーソン遺跡に行ってきました。

この旅行のフライトスケジュールはこちらから→中国東方航空で名古屋からホーチミンへ ベトナム航空国内線でホイアンへ

今回はベトナムで有名な現地ツアー会社である「シンツーリスト社」のツアーに参加しました。
日本出発前にあらかじめインターネットで申し込みを行っておきました。

参加したツアー概要です。

・ツアー名:My Son Tour By Bus & Boat 英語ツアー

・ツアー料金:198,000VND/人

・ツアースケジュール:
 8:00 バスにてホイアン出発
 9:30 ミーソン遺跡到着
 9:30-11:30 ミーソン遺跡見学
 12:00 ミーソン遺跡出発
 12:30 Cau Lauボート乗り場到着
 12:45 モーターボートに乗り換えて出航 船内にてフランスパンの軽食
 13:30 伝統工芸村(キムボン)到着
 13:30-14:00 伝統工芸村見学
 14:00 伝統工芸村出航
 14:15 ホイアン船着き場到着(到着後はレストランへ案内するということでしたが不参加)

朝7時40分集合であったので、ホテルで急ぎ朝食を済ませて7時過ぎにはシンツーリスト社のオフィスへ向けて出発しました。(宿泊したのはホイアンマリーナリゾート&スパ(Hoi An Marina Resort & Spa)

歩いて20分程度でオフィスに到着し、参加手続きなど済ませて出発を待ちました。
8時過ぎにツアー用の大型バスに乗車し、ほぼ満席の状態で出発しました。
約1時間半かかってミーソン遺跡に到着しました。

次の記事へつづく。

にほんブログ村 旅行ブログへ   follow us in feedly