≪シンガポール≫ シンガポールから青島乗り継ぎで中部国際空港へ 中国東方航空

1つ前の記事からの続きです。
シンガポールからは中国東方航空を利用し、中国経由で中部国際空港セントレアへ帰国しました。


まず、MU5020便でチャンギ国際空港から2時発のフライトで経由地の中国武漢へ向かいました。
武漢には6:20頃到着し中国の入国審査を受けました。

武漢での乗り継ぎは、行きの上海での乗り継ぎ方法と同じでした。
関連記事:≪中国 上海≫ 中国東方航空で名古屋から西安へ その1 経由地上海での乗り継ぎ

その後、7:20発の便にて武漢からで青島へ移動し、9:20に到着。
青島では預けた荷物を受け取り、乗り継ぎ便のMU743の出発まで空港内で待ちました。

青島では8時間以上待ち時間があったので、当初は青島市内へ観光にいく予定でしたが、さすがにこれまでの長旅による疲れで観光は断念し、空港内で青島ビールを飲みながらゆっくり過ごしました。


青島空港にて出国手続きを行い、17:35発のフライトで出発し、名古屋セントレアに20:50頃に到着しました。これで、今回の旅行は無事に全日程が完了となりました。


今回の旅行で利用した中国東方航空のフライト一覧になります。

MU292 名古屋→上海→西安
MU5093 西安→昆明→シンガポール
MU5020 シンガポール→武漢→青島
MU743 青島→名古屋

ちなみに運賃は、58,600円でした。