≪マレーシア ペナン島 バトゥフェリンギ≫ パークロイヤルペナンホテルのビーチでくつろぐ

パークロイヤルペナンホテルは、いわゆる南国の高級リゾートホテルで、プールはもちろんプライベートビーチもあり、リゾート気分を満喫できました。

関連記事:マレーシアペナン島バトゥフェリンギ パークロイヤルペナンホテルに宿泊


プライベートビーチでは、ジェットスキーやパラセーリングなどのマリンスポーツが盛んに行われており、見ているだけでも飽きません。
ただ、海はそれほどきれいではなく、南国の青い海のイメージからは少し期待外れの感はあります。


今回の滞在では、ビーチ内にあるバーカウンターでビールをオーダーし、リクライニングチェアーで本を読んだり海を見ながら、リラックスして過ごしました。ビールは2杯で40.6RMでした。






何もせずにのんびりと時間を過ごすのも、リゾートホテルの楽しみの1つですね。