≪マレーシア ペナン島 ジョージタウン≫ リトルインディアでカレーを食べる

リトルインディアにあるRestoran Kassim Mustafaに昼食を食べに行きました。


地元の方ばかりで、観光客はいませんでした。
ここはタンドリーチキンも評判のようですが、このときはカレーを食べました。

メニューはなかったので、他のお客さんのやり方を観察してオーダーしました。

カレー料理を注文するときは、直接カレーのコーナーまで行って、まず店員さんにご飯を皿に乗せてもらいます。その後、食べたい食材を指差しでオーダーして完成です。

カレー味の肉と野菜をトッピングしてもらいました。2人分で17.8RMでした。


味はめちゃくちゃ辛かったですが、これもいい思い出になりました。