≪ベトナム≫ 中国東方航空で名古屋からホーチミンへ MU530 で経由地上海へ出発

1つ前の記事≪中国東方航空で名古屋からホーチミンへ≫からのつづきです。

名古屋からベトナムホーチミンまでは、中国東方航空で上海乗り継ぎにて移動しました。
中部国際空港セントレアでは、最終目的地のホーチミンまでのチェックインができました。
これで経由地の上海でチェックインを行わずに済みますので助かりました。

出国審査を済ませた後はラウンジでくつろぎ出発を待ちました。






MU530便は14時過ぎに名古屋を出発し、上海浦東空港に16時ごろ到着しました。

クアラルンプールに行った別の旅行ではスーツケースを上海で受け取る必要があったので観光できませんでしたが、この旅行ではスーツケースはホーチミンまで預けてあったので、乗り継ぎ便の待ち時間まで上海市内を観光しようと手荷物だけで一旦中国に入国しました。
関連記事:≪名古屋からクアラルンプールへ 上海浦東国際空港 トランジット≫

上海からホーチミンまでの乗り継ぎ便の出発まではおよそ6時間。
セントレアでホーチミンまでのチェックインができていたので、観光には十分な時間があり、リニアモーターカーに乗って上海市内へ向かいました。

つづく。

にほんブログ村 旅行ブログへ   follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿