上海浦東空港 中国東方航空No.36ビジネスクラスラウンジ利用

成都旅行8日目続きです。

成都からの帰り上海で1泊し、いよいよ上海浦東から中国東方航空MU719(定刻11時35分発)で、中部国際空港セントレアへ向け帰国します。



中国東方航空No.36ビジネスクラスラウンジへ

ビジネスクラス専用カウンターでチェックインした後は、速やかに出国手続きを済ませ、中国東方航空No.36ビジネスクラスラウンジへ向かいました。

関連:上海浦東空港 中国東方航空ビジネスクラスカウンターでゆったりとチェックイン





ラウンジ内部は2階建構造

このラウンジは2階建ての構造になっていて、非常に広く豪華なラウンジでした。



さすが上海を拠点にしている、中国東方航空の主要ラウンジです。



様々な国の方が利用されていて、ラウンジ内はかなり混んでいました。

食事や飲み物のメニューが充実

食事は麺類などの中華料理のほか、サンドイッチやロールケーキ、フルーツも豊富にありました。





飲み物も定番のビールやワインほか、リキュール類も豊富にありました。

特に白ワインがおいしかったです。





しばらくラウンジで過ごし、11時前に出発ゲートへ向かいました。

つづく

この旅行記を最初から読む→三国志と世界遺産、パンダのふるさとを巡る成都8日間の旅



0 件のコメント :

コメントを投稿