≪インドネシア≫ 成田発ジャカルタ行きJL729機内サービス 機内食は肉じゃがかロールキャベツ

≪インドネシア≫ ボロブドゥール寺院、プランバナン寺院 世界遺産を巡る旅

12月26日成田発ジャカルタ行きJL729便は、ほぼ定刻の18時に離陸しました。
ジャカルタまでは約8時間。
今回の記事では、JL729便の機内サービス(エコノミークラス)について紹介します。

離陸後安定飛行に移った後、まずはおしぼりのサービスがあり、その後おつまみとドリンクの提供がありました。

そして、20時頃から機内食サービスが始まりました。
メインメニューとして、肉じゃがかロールキャベツが選べました。

肉じゃが

ロールキャベツ

容器やトレイが赤色にプロデュースされており、料理をおいしそうに見せていました。
サラダに付いていたあとふりスパイスがなかなかよかったです。

到着2時間ぐらい前に、夜食としてさつま芋パンとドリンクのサービスがありました。



コンソメスープがおいしかったです。

その後、ほぼ定刻の現地時間27日0時過ぎにジャカルタスカルノハッタ国際空港(Jakarta Soekarno Hatta Intl.)ターミナル2の国際線ターミナルDに到着しました。

つづく。

0 件のコメント :

コメントを投稿