≪ベトナム ホイアン≫ ダナン空港から世界遺産の街ホイアンへ 五行山(マーブルマウンテン)を通る

ホーチミンからホイアンへの移動の続きです。
関連記事:ベトナム航空国内線でホーチミンからホイアンへ出発

ホーチミンからベトナム航空VN1316便にてダナン空港に15時過ぎに到着しました。


ここからホイアンまでは、滞在先となるホイアンマリーナリゾート&スパの専用車にて移動しました。
事前にメールでピックアップを依頼しており、料金は460,000VNDでした。

ダナンからホイアンまで向かう途中、五行山と呼ばれる大理石できた山(マーブルマウンテン)の横を通りました。



五行山は山岳信仰の聖地としても有名な山で、山腹に塔が建っていました。


また、この近辺には大理石の像を製造する工房やお土産物屋がいくつもありました。


1時間程度でホテルに到着しました。

この旅の最初の記事はこちら:
中国東方航空で名古屋からホーチミンへ ベトナム航空国内線でホイアンへ 

にほんブログ村 旅行ブログへ   follow us in feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿