≪マレーシア ペナン島≫ ココアブティック(COCOA BOUTIQUE)でチョコレートを買う

マレーシアペナン島、ジョージタウンからバトゥフェリンギへの移動途中に、専用車の運転手にチョコレート屋に寄ってみないかと誘われて、「COCOA BOUTIQUE」というチョコレート専門店に立ち寄りました。


運転手からは、「買う必要なければ買わなくてもいいよ。」と言ってもらっていましたが、そうは言われてもなかなか手ぶらで帰るのは気がひけます。
運転手はお店の人と顔見知りのようでした。
こうやってお客を紹介することはよくあることなのかもしれません。

店内にはたくさんの種類のチョコレートが取り揃えてあり、試食も可能でした。
マレーシア産のチョコレートをお土産に考えている人にはお勧めのお店です。


自宅用に手頃な値段のチョコレートを1セット(3箱)購入させてもらいました。
価格は、39.8RMでした。

にほんブログ村 旅行ブログへ    follow us in feedly